スマートフォン版はこちら

長津田厚生総合病院付属脊椎センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 神奈川県の病院 > 横浜市緑区の病院 > 長津田厚生総合病院付属脊椎センター

長津田厚生総合病院付属脊椎センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の病院、「長津田厚生総合病院付属脊椎センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 神奈川県横浜市緑区長津田4-23-1
電話番号 045-981-1201
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長津田厚生総合病院付属脊椎センター の近隣にある病院のご紹介です。

神田整形外科 神奈川県横浜市緑区鴨居4-2-28
牧野記念病院 神奈川県横浜市緑区鴨居2-21-11
長田整形外科 神奈川県横浜市緑区長津田5-5-13 長津田メディカルスクエア2F
野村医院 神奈川県横浜市緑区いぶき野8-15
西本クリニック緑 神奈川県横浜市緑区長津田町5293
長津田厚生総合病院 神奈川県横浜市緑区長津田4-23-1
岩波胃腸科外科医院 神奈川県横浜市緑区青砥町1122
二宮整形外科皮フ科 神奈川県横浜市緑区中山町219ル・チードビル2F
霧が丘整形外科皮フ科 神奈川県横浜市緑区霧が丘4-22-9
鴨居病院 神奈川県横浜市緑区鴨居5-27-10


おすすめ病院の口コミ

  • はるはるさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    鷺沼産婦人科に出産のために受診していました。
    病院はこじんまりとして、アットホームです。
    予約制でほとんど待たずにみてもらえます。
    私は副院長先生に診てもらっていたのですが、いつも前向きに励まして下さって弱気にならず出産に挑めました。
    助産師さんたちがすごく優しいし、頼りになる人ばかりで良かったです。
    出産前はヨガや母親教室などもあり、プレママ同士が仲良くなる機会も持てます。
    入院生活は、わりと奇麗な部屋で毎日アロマフットマッサージをしてもらえたりして良かったです。
    また、食事が豪華というほどではありませんが、毎日本当に美味しかったです!
    二人目が出来てもお世話になりたいと思っています。
  • くろくろさん
    なかよしクリニック 口コミ
    なかよしクリニックは、先生がとても説明が丁寧です。
    とてもわかりやすく説明してくれますし、なにより先生がやさしい雰囲気なので、いろいろなことも相談しやすいです。
    子どもが蕁麻疹になったときにも長くお世話になりましたが、とても親身になって診てくださいました。
    調剤薬局もなかよしクリニックのすぐ下の階にあってお薬ももらいやすいのでとても助かります。
    先生もいろいろ新しい知識を勉強されている感じが伝わってきます。
  • shuさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    眉間と目じりのしわが気になっていました。
    前に都内の美容クリニックでボトックス注射を打ってもらった事があったのですが、安かったせいかあまり丁寧ではなく効果もイマイチ。
    友人のすすめもあり、とても感じがよいという藤沢美容外科クリニックに相談に行きました。
    友人の言っていた通り、待合室は個室で落ち着いたサロンのような雰囲気で、先生も相談しやすかったです。
    眉間にシワを寄せる癖があるようで、やはりボトックス注射がいいとの事で、打ってもらいました。
    前に行ったところより少しだけ値段は高めでしたが、手続きをしてくれた人も、助手みたいな看護師さん?もみんな丁寧だし、先生はテキパキとしていて腕がすごくいいみたいです!
    痛みは苦手なので細い針に替えてもらって、あまり痛くなかったです。
    打ってもらってすぐにしわが寄らなくなりました!効果をすぐに実感できたし、しかも検診までしてくれます。
    ここに行ってとてもよかったです。満足しています。
  • azさん
    川崎市立多摩病院 口コミ
    川崎市立多摩病院は機械化がすすんでいます。
    電光掲示板を見ながら順番を待ったり、
    最初は多少わかりづらいところがありますが、、、
    精算が自動精算なので帰りの待ち時間がなかったりするところは、
    体調が悪く一刻も早く帰りたい時にはとても便利です。
    また全ての担当が細分さされていて、
    やはり慣れないとわかりづらいところはありますが、
    血液検査の看護師さんはとても注射が上手でした。

    大きな病院ですが、土曜日も診察してくれ便利です。
    地域連携にも力を入れているようです。
  • ひっちゃんさん
    川上耳鼻咽喉科医院 口コミ
    金沢区では数少ない耳鼻咽喉科なので毎回すごく混んでいます。電話予約が出来るようになったので、比較的時間を読むことが出来ますが、予約時間より待たされるのは覚悟して行ったほうが良いですね。先生は若先生的な感じで丁寧でてきぱきして、診療してもらって良かったと思える先生です。前に処方してもらった薬がよく効いたので今回も処方してもらいたい等の要望も気持ちよく引き受けてくれて、出してくれるので融通の利く医師だから毎回花粉の季節で辛くなると行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長津田厚生総合病院付属脊椎センターの口コミ詳細ページ上部へ